2010年08月31日

あっという間に8月もおしまい



今日の走行距離7キロ
インターバル練習



月間総走行距離
180キロ





暑い、暑い8月も今日でおしまい



印象に残った練習は、先週の長居ウィンドで15キロを走れたくらいで、ロング走はまったくなし



ダメダメの8月でした



9月になれば少しは涼しくなると思うんで、
なんとか目標の300キロを走りたいなぁ



足低の痛みと相談しながらですけど…





それで、
今朝は、恐る恐るのインターバル練習



ちょっぴり少な目の
総勢7人でのスタート



1000メートル3本
こんな感じでした



1本目4分22秒
2本目4分5秒
3本目4分12秒
4本目棄権



2本でやめるつもりが、調子にのって3本走ってしまいました(反省)







最近は、めっきり日の出が遅く、日の入りが早くなってきました



ちょっとさびしい夏の終わりを感じます


娘の長い夏休みもようやく、おしまい



庭では、コオロギが鳴きはじめました





今年の夏は
まだまだ、暑そうですけどね



では、また明日(^_^)v

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form