2010年10月08日

足休め

今日の走行距離
0キロ
 
月間走行距離
86キロ
 
今日は、走らず
多分、明日も走りません
 
2日の足休日で
10日の30キロ走に備えます
 
 
昨日の長居WIND練習会
自分は15キロでやんぺ
 
なんでかは
知りたくないと思いますが
 
とりあえず、イーブンペースで
15キロを走りたかっただけ
 
来週は1キロ増やして
16キロ
 
とりあえず
1キロづつ増やしていきます
ちょとずつ 
 
でも、みんなすごいなぁ
 
打ち上げに行ったメンバーは
ほとんど20キロやし
 
焦りますが
ここはマイペースでいっときます
 
 
昨晩は
こんな感じでした
 
ペースメーカーはY重ちゃん
抜群のペースメークでした
 
 5キロ:22分32秒
10キロ:45分 9秒
15キロ:67分25秒
 
ほぼ、ぴったりでしょ
 
いい練習になりました
 
ありがとうございました
 
 
 
今日の我が娘は
また、またここUSJへ
 
お友達仲良し4人と
おそろいのハロウィンの髪飾りで「ハイポーズ!」
101008_1550_0001.jpg
 
 
はじけまくったらしい
 
 
しっかり遊んでる分
 
しっかり勉強しなさい!!
 
もう、夢の中やし(-_-)zzz
 

ちなみに、家族3人
年パス持ってます
ハハハ
 
 
では、また明日(^O^)/

 
 

 

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form