2010年10月18日

ちょっと疲れ気味

今日の走行距離
0キロ
 
月間走行距離
171キロ 
 
今日は
なかなか、疲労が抜けません
 
年のせいにするしかないか(笑)
 
一番、快適な季節なのに
朝から疲れが「ドーン」
 
イベント疲れの中
今日から一週間のスタートです 
 
今週は、水曜日がお休みなんで
ちょっと、スーパー銭湯にでも
行ってほぐしとこっと
 
そんなこんなで2日間ノージョグです
 
明日はインターバル練習に行ってっと
 
目指すは「福知山」
あと1ケ月ちょいかぁ
 
  
昨日買った、 
新しい「ぐい呑み」で黒霧島のお湯割りを飲みながら
イメージトレーニング中・・・(大嘘)
 
 
この「ぐい呑み」はちょうど指の型が横にあり
おもしろい作品なんで買ってしまいました
 
 
丹波焼(立杭焼)
  
素焼きが好きで、他にも信楽、備前などなど
ガラス作品も好きなんです
 
ちょっとずつ、小出しに紹介させていただきます
 
ネタのない時に
 
 
では、また明日(^O^)/

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form