2010年10月30日

無事終了  フーッ



なんとか、今日のイベント無事に終わることができました

 
今日も長い一日でした


この時期の台風襲来はほんまに、想定外



何が起こるかわからないご時世、全てを想定して、
企画をすすめるのは難しいことやと、あらためて実感しました



ほんまは想定しとかな、あかんことなんやと思ってますけど・・・



今回は、たまたま結果オーライだけやったと思います(大汗)



そんなこんなで、
ようやく、長い一週間が終わりました



精神的に無茶苦茶ヘビー
疲れました…



そういや、もう月末やんか

明日は休みなんで、月曜日はもう11月



今週はすっかり仕事モードやったんで、
ちょっとランニングモードに切り替えて、
明日はモリテツ練習会に参加させてもらいます



しかし、「心技一体」
気持ちが仕事モードに完全に振れてる時は、
走ってストレス解消しようとは思えませんでした



メンタルを強くするのとちょっと違う…
今回の自分の場合は
ひとつのことでいっぱいいっぱいでした

 
 
ちょっと、踵の痛みもあったんで、いい休養になった!


これも結果オーライ



そんなに、うまくはいきませんよね

 
ハイ
わかってます


では、また明日(^o^)/
 
 
入り口ゲートです

101030_2035_01.jpg

ステージ側からの客席&空中ブランコ

101030_1757_01.jpg

trackbacks

trackbackURL:

comments

お疲れさまでした。
無事に終了、よかったですね!
娘が小さいかった頃に見に行って、私も感動したことを思い出しました。

  • key
  • 2010年10月31日 00:33

keyさんコメントありがとうございます。
自分もはじめてとおしで見ましたが、あっという間の2時間で素晴らしいサーカスでした。

無事終わってヤレヤレです。

なかなかすんなりとは終わらせて
もらえません。
今回は刺激が強すぎました(笑)

  • 管理人
  • 2010年10月31日 07:22
comment form
comment form