2011年01月02日

元日の「宴」と初練習会INモリテツRC

今日は今年はじめての
モリテツRCの練習会の日です
 
朝9時スタートにギリギリ間に合い
新年の挨拶もそこそこにスタート
 
スタートといっても、まだジョグですが・・・
 
風もなく快晴で絶好のランニング日よりでした
 
長居の温度計は10度を指していました
 
自分はO野さんと、ぺちゃくちゃ喋りながら
なんとか15キロまでいけました
 
ありがとうございました
 
 
ちょっと、時計を昨日の晩に戻して
 
実家での新年会です
 
弟家族も京都から戻ってきて
総勢10名の賑やかな宴でした
 
鶴橋で買った「近大マグロ」

RIMG2312.JPG

確かに美味い!!
今やすっかりブランド名ですね
「近大マグロ」
 
シルクエビス
 
RIMG2311.JPG
 
これぞ、ビール
 
ほんまもんの味!!
 
その他色々
 
食べるのと、喋るのとに必死で
カメラはすっかり忘れてました

 
慣れた家族なんで
好き勝手なこと正月早々一杯ゆうたった!!
 
 
今日はこれから、嫁さんの兄さん家族と
我が家で新年会
 
あんまり、好き勝手な振る舞いはできません・・・・
ホームやのにアウェイってとこやね(笑) 
 
では、今日はこのへんで
 
 
明日はマラニックはじめ
 
大阪マラソンの下見のコースを走ってきます
 
 
自分は、調子をみながら
 
半分走れたら恩の字
 
 
では、また明日(^O^)/
 

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form