2011年02月21日

行列のできるラーメン屋さん 「針中野 彩々」

今日は有給休暇でお休みです
 
というのは、
誕生月に有休をとる制度が我が社にあるので
 
それを、使わせてもらいました
 
昨日、「泉州マラソン」を走る予定だったんで
ちょうどよかったんですが
 
それが、
DNSだったんで、まったく疲れていません(笑)
 
 
そんでもって、今日は、 
結局、嫁さんの申告の決算を手伝って
お家にこもっていました
 
出かけたのは、ここだけ
 
地元、針中野の行列ができるラーメン屋さん
「彩々」
 
ここも、ご夫婦二人でやりくりされていて
 
店内はカウンターだけで8席のみです
 
11時30分から営業で、なくなり次第終了
 
だいたい、いつも14時頃にはなくなるようです
 
注文したのがこれ、
 
自分は「白鶏醤油ラーメン」

RIMG2874.JPG
 
 
嫁さんは、圧倒的人気の「味噌ラーメン」
関西ウォーカーの人気投票で1位を獲得しています
 
RIMG2875.JPG
 
こんなスープは初めてでした
濃厚ですが、でもなんか柔らかい味・・・
人気の高さが感じられます
 

麺は、自家製のちじれ太麺
モチモチしていて噛み応えがあり、美味しいです
 
続いて、人気の唐揚げ
となりの女性が注文してたので、負けずにいっとかんと
 
RIMG2876.JPG

ちょっと、 
お腹一杯です
 
RIMG2877.JPG
 
「彩々」 定休日:日曜日
土曜日と祝日は11時前から行列です
 
覚悟して行ってください!!
 
 

 
昨日の「泉州マラソン」は、きちっと受付をすませてのDNS
 
まっさらのゼッケンです
「700」なかなか、いい番号でした
 
RIMG2882.JPG

 
バスタオルとTシャツをいただきました
なかなか大きなバスタオル
流石、泉州
 
RIMG2883.JPG
 
 
来年?
 
わかりません・・・、
 
 
 
スタート地点 
 
RIMG2857.JPG
 
苦しい、橋4本
 
RIMG2867.JPG
 
RIMG2869.JPG

 
ゴール手前
 
RIMG2870.JPG
 
勇者達
 
RIMG2871.JPG
 

 
感動をいただきました
 
ありがとうございました
 
やっぱり、 
マラソン万歳!!

お疲れ様でした

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form