2011年02月28日

2月も終了ぅ~

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る
 
というように、あっという間に2月も終わりました
 
今月の走行走行距離は、たったの150キロほど
 
シーズンに入って2回目の故障をしてしまいました 
 
情けない、情けない!!
 
来シーズンは、ほんまに故障しないような脚づくりに専念します
 
 
篠山ですか?

一応走るつもりです
 
ぶっつけ本番になると思いますが
 
どこまで、走れるでしょうか  
 
 
 
ということで、 
今日は、打合せで「赤穂」へ
 
久々に行きました、「赤穂御崎」
あいにくのお天気でしたが、暖かかったです
 
沖に見えているのは「家島諸島」です 

 
RIMG0862.JPG
  
 
梅林がありました、それとここは桜の名所だそうです

RIMG0867.JPG
 
 
今日のランチはちょっと楽しみにしてました
   
赤穂に来たからには、これをいっとかんと
 
「牡蠣」
 
自分は「牡蠣そば」をいただきました

RIMG0852.JPG

 
煮れば、小さくなると予想してましたが
 
ところが、プリプリ
 
このサイズが6~7個入ってました

RIMG0853.JPG
 
 
ごっつぁんでした・・・
 
 
牡蠣を食する機会はあまりないので
今日も満足です!!
 
 
いよいよ、 
明日から、3月

 
今日は、鼻と目がなんかおかしい

 
とうとう、「花粉症」にかかってしっまのかなぁ
 
 
こまった、こまった・・・
 
ん?
 
『こまどり姉妹』

 
おもんない?
 
おもろいはずです!!
 
 

ということで、明日はマスクをして会社に行きます

 
 
では、また明日(^O^)/

 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form