2011年03月09日

ケガや故障etc・・・

久しぶりに、普通のランネタから入ります
 
ランネタといっても単なる帰宅ランですが

 
久しぶりに、四天王寺前から自宅までの
約5キロ少しですが、今日はゆっくり走れました
 
昨日も書きましたが、「篠山マラソン」で
しばらく走れなくなるのを覚悟してましたが
以外にも、だんだんよくなってきている感じです
 
不思議なものです
 
フルマラソンでこれまで以上に酷使してるのに
 
どうなってるのでしょうか?
 
MY 脚・・・
 
整骨院のT口さん、
また、教えてください
 
 
ケガの辛さや痛みは、本人しかわかりません・・・
 
 
「こうして、早く走れるようになった」もいいですが
 
「こうして、ケガや故障を克服した」
の専用ホームページがあったら嬉しいなぁ
 
立ち上げようかなぁ

えっ、 
もう、ありますか?
 
また、アドレス教えてください(礼) 
 
 
 

ということで、今日は娘のお誕生日なんで
 
黄色のチューリップを少し買って帰りました
 
RIMG3093.JPG
 
 
早いものでもう9歳
 
これからも、すくすく成長してほしいと思います
 
 
ということで、今日はおしまい
 
 
では、また明日(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 

 

【事務連絡】
発信:長居つながり 

 
仙台で家探しの、N濱さん
 
地震大丈夫でしたか?
 
大阪に帰ってきた時のお泊まりの件は
 
ちゃんと、M地さんにお願いしておきました
 
ご安心ください
 
しかし

いきなりの地震

お疲れさま様です(礼)
  
 

 

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form