2011年09月13日

島の生しらす

 
 
今日は、打合せで淡路島へ
 
エエ感じの
いつもの明石大橋

RIMG5958.JPG

 
 
お昼ご飯は「道の駅 あわじ」
 
もうないかと思ってると、ありました
 
食べたかった「生しらす丼」

RIMG5947.JPG

 
神戸から40分ばかしで
こんな珠玉の逸品にありつけます
 
しあわせ~

 
うまく表現できませんが
 
ポン酢風味のタレと旬のスダチを絞ったら
海の幸としらすとご飯がからみ

 
美味っ!!
 
 
最後は、思いっきり混ぜ混ぜていただきました
 
 
お味噌汁は、
淡路産の玉ねぎが入ってこれまたいけます
 
RIMG5948.JPG
 
一粒残さずしっかりいただきました
 
ごちそう様でした~ 
 
ほんまに、美味いっ!
 
RIMG5954.JPG

 
『生しらす丼』
10月頃までいけるらしいです

 
是非、お試しあれ

 
 
こちら、神戸に戻る夕方、
淡路ハイウエイオアシスからのショット
 
RIMG5964.JPG
 
この橋を見てると、いつも元気をいただきます
 
 
RIMG5980.JPG


 
 
 
 
ラン模様は
 
今朝は火曜日の朝恒例の「インターバル練習」の日
 
1000×4本
 
今日も、身体のきれなく
4分そこそこでした

 
4本目、必死で走ってると
 
「ファイト!!」の掛け声
 

久しぶりに火曜の朝に現れた
「おのみっちゃん」でした
 
俺:
「最近インターバルやってないやん」
 
おのみっちゃん: 
「そうやねん、監督になってん」
 
俺 
「・・・・・・」
 
「誰の監督? まさか俺?」
 
言葉、呑み込んだ朝でした

 
では、また(^O^)/


 
 

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form