2011年10月20日

木曜の夜



久しぶりに、ランネタから入ります
 
 
今日は”長居ウィンド”練習会
 
 
大阪マラソンの10日前なんで
 
どんな練習しようかと考えましたが

 
自分にとっての”大阪マラソン”は
PBを狙えるレースではないので

 
今日は、いつものように
 
キロ4分30秒で15キロまでいっときました
 
 
手もとの時計は67分1秒でした
 
 
晩ご飯は”通りすがりのお店へ”
 

 
”瓶ビールに餃子に・・・”
 
RIMG6679.JPG
 
RIMG6682.JPG

 
”レバニラ”

RIMG6681.JPG
 
 
全部ピントが甘い・・・
 
しっかり写してるつもりですが、老眼です・・・・・

 
美味しくいただきました
 
 
 
 
追伸
 
以前のブログで四天王寺さんの”赤飯”を取り上げました
 
いろいろご質問をいただきましたので
 
今月は、明日、明後日に骨董市が開催されます
 
出店場所は四天王寺南門あたりです
 
”おこわ赤飯”美味しいですよ、

RIMG6118.JPG


天津甘栗も1袋300円で売ってます


おもろい骨董市、時間があればお出かけください

 
では、また(^O^)/


 

 

 


 

trackbacks

trackbackURL:

comments

久し振りにコメント書きます。後残すところ10日を切りましたね。今回の大阪マラソンは記念すべき第一回なので楽しみながら、かつ少しでもいい記録を出すよう頑張って下さい。自己ベスト更新も可能性があると思います。

  • ひで
  • 2011年10月21日 08:04

ひでさん、お疲れさまです。

大阪マラソンはスタート地点が後ろから2番目のブロックなんで前に28000人くらい並んでると思います(爆笑&涙)

何人抜けるか楽しみです…


お互い、御堂筋逆行を楽しみましょう(^o^)/


  • AZM48
  • 2011年10月21日 18:16
comment form
comment form