2012年03月22日

それぞれの春


 神戸六甲道でS田さん”定年大送別会”
 
 
 若手からベテランさんまで大勢で送りだし


 RIMG3333.JPG



 IMG_0386.JPG
 
  
 
 ロードサービスの現場一筋さん
 
 
 頑固で一本木で曲がったことが大嫌いの職人さん
 
 
 
 ほんまにほんまにお疲れ様でした
 
 
 
 宴の終盤でそばまで来て下さって
  

 両手を厚い手でぎゅっと握りしめて
 
 
 「世話になったなぁ、あとよろしく頼むで・・・」と言われた時
 
 
 これはあきません、泣いてしまいましたぁ~
 
 
 
 また一杯やりましょね
 
 
 
 2軒目はY家君と
 
 
 4月から、自分の仕事を引き継いでくれます
 
 
 
 「しっかり頼むで!! Y家」
  
 
 
 「寂しなりますわぁ~」
 
 
 
 「サラリーマンいろいろあるよ、みんなふんばってんねんで!!」
 
 
 
 そんな女々しい事も一瞬で
 
  
 
 ・・・・さぁ、ガールズバー行きましょ・・・・
  
 
 RIMG3335.JPG
 
 
 
 遅くまでおおきにありがとさんでした
 
 
 サ-ビスショット
 
 
 我が社の「IKEMEN」
 
 
 IMG_0396.JPG

 
  
 
 その笑顔・・・ステキ・・・・
 
 
 
 
  
  
 
 自分は、4月から新しい職場で、また新しい仲間とがんばります
 
 
 どんな出会いがあるんでしょうか 
 
 
 ・・・・・それぞれの春・・・・・
  
 
 
 うちの会社、ほんまに
 エエ仲間たちに恵まれてます
 
 
 みんな一緒にがんばろねぇ~
 
    
 
 
 おおきにありがとさんです
 
 
 
  
  今日はランオフでした

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form