2014年04月19日

続・診察

 
 
 腰痛の1週間経過の診察へ 
 
 
 アズマ「腰はすっかり楽になりましたけど、昨日走ってましたらふくらはぎが痛みだし走れなくなりました・・・・」
 
 
 と、言いますんは
 
 ・・・・・・木曜日、長居ウィンドでキロ5で走ってますと、8キロ手前で左ふくらはぎに鋭い痛み発生・・・・・
 
 
 先生「筋肉を緩める薬を処方しているので、負荷が少しでもあると肉離れをおこしやすいですよ、だから安静と言ったでしょ、軽度の肉離れと思います」
   
 
    「今は、日常生活に支障が出ないように、お薬で痛みがわからようにしているだけですからね」
 
 
 
 アズマ「すみません・・・・・」
 
 
 「1週間後にフルマラソン走ってもよろしい」とはさすがに聞けませんでした
  
 
 ・・・・・ショボン・・・・・
 
 
 
 
 八重桜に癒されてます
 
 
 IMG_07609.JPG
 
 
 安静、安静、安静
 
 
 
 香住マラソンは荷物番してます<(_ _)>
  
 
 
 
 キロ5をなめたらあかんよ 
 
 
 

trackbacks

trackbackURL:

comments

腰痛気をつけて下さい、わたくし事になりますが、先日の篠山マラソンの時に坐骨神経痛発病して以来フクラハギが痛くて3週間程走れませんでした、腰にバンテリンはもちろんチタンテープやチタンバンド等も試したり家庭用の低周波治療もやってラッキーな事に3週間で良くなりました以前は6か月治療に要しました、そんな時ユーチューブで見つけた坐骨神経痛の緩和ストレッチです、人それぞれ合う合わんがあると思いますが一度参考にとお節介ですが書かせてもらいました。
どうぞお大事に、暖かくなったら筋肉もほぐれて来ますのでこれから徐々に良くなると思います。

https://www.youtube.com/watch?v=inzd9qAPsNo

  • ドンです。
  • 2014年04月21日 16:40

ドンさん、徳島マラソンお疲れ様でした。ご親切にありがとうございます。焦らずゆっくり治していきます。加齢とともになんやかんやとでてきます(-_-)

  • アズマ
  • 2014年04月21日 16:57
comment form
comment form