2010年04月19日

一週間のはじまり

今日の走行距離1キロ

正確には、日曜日がはじまりと思いますが、自分は、月曜日から仕事がはじまるんで、今日が週のはじまりです

月曜日は一週間のスケジュールや来客予定をチェックして



すき間で訪問のアポをとったり、何かと気をつける日



こうみえても、ちゃんと考えて動いてます



思いっきり小心者なんです…



そんで今週は何かと行事が多い



日曜日もイベントの仕事が入ってるんで、休みは土曜日だけ(-.-)

まぁ、じっとしてるのは苦手なんで、ちょうどエエくらいです



しかしあっという間に、もうすぐゴールデンウィーク



ちゃんと予定たてよ



どこに行こかなぁ



コーナン、イケア、ユニクロ、新世界、アベキン、回るお寿司、王将、釣りぼり、スーパー銭湯、長居公園、いっばいあるやん(違)(^.^)/~~~



何か?



しっかり小市民です(涙)











そろそろ、来シーズン(今年の11から)のレースの受付がはじまります



自分はハーフは吉野川、大阪

フルは福知山、奈良、泉州、篠山



フルマラソン重視でいきます

そう、今はテンション高いよ(^-^;



なんでかわからんけど

痛みがなく、走り回ってるから…



そういや、HSミズさん最近、ご無沙汰してます



予約がない時は、元気の証拠



では、また、明日v(^^)v

trackbacks

trackbackURL:

comments

奈良のエントリー、5月10日からですよ

  • key
  • 2010年04月20日 12:33

お知らせありがとうございます。


すぐに申し込みますp(^-^)q

  • trank
  • 2010年04月20日 21:43
comment form
comment form