2010年05月03日

今日がホントの五月晴れ!!

今日の走行距離
12キロ(長居朝練) GW期間中91キロ/目標130キロ/あと39キロ


今日も快晴、これがほんまの五月晴♪

今日は1日家族サービスヽ(^。^)ノ

新神戸オリエンタル劇場へ「神戸花月」を観に・・・

実は、今年の夏休みに「神戸花月」のイベントを
担当することになったんで、打ち合わせも兼ねたちょっとお仕事

全席、700席弱のNGKより1回り小さいけど、椅子はNGKよりゆっくりした感じ

傾斜、角度も各フロア問題なく、大丈夫

いい劇場で

思いっきり、笑かせてもらいました(^O^)/

娘達も大満足

やっぱり、お笑いは世代を超えている

自分は凄い文化と思う、吉本は(@_@;)


明日は、奈良マラソンの下見走に行くことにしました

12月10日です

福知山からあまり時間はありませんが
エントリーしてみます

申込用紙をE城寺さんからいただきました
あまりないらしいです・・・


参加費は、近畿では一番高い8,000円
賛否はあると思いますが

やっぱり、ちょっと高いか

でも
ゴルフよりは安いよ

最近、全然してないけど

また、次のネタにします

しかし、石川 遼は凄い

あんな、若いのに、リカバリーの集中力

見習わなあかんよ、切れない気持ち

Uターンのピークだそうです

ドライバーのみなさん、きれない気持ちで安全運転で我が家に戻ってください

自分には、無縁です(-。-)y-゜゜゜


では、また明日(^O^)/


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form