2010年05月04日

疲れました…

今日の走行距離37.5キロ 奈良マラソン試走



今回の主催は、御大Nし先輩、なんと74才(@_@)



自分の父親と同い年



参加人数17名の大所帯で近鉄奈良駅を9時に出発



途中、迷走しながら6時間走り回って3時に大西湯に到着し、汗を流して、打ち上げは奈良駅前の百楽さん



いっぱいしゃべって飲んで、楽しいマラニックも無事に終了



しかし、奈良はGWと遷都祭で凄い人でした



そんで、奈良マラソンのコースですが、きついアップダウンが2回立ちはだかります



自己ベストは期待できないコースと思いますが、近いことが魅力です(^O^)v



今日は、暑さがあり、結構きつかったぁ



中1日の影響もあって、最後はバテてしまいました(--)(__)



疲れが、明日に残らないように、早めに休みます(/--)/



また、明日、みなさんお疲れさまでしたヾ(^_^)

trackbacks

trackbackURL:

comments

お疲れさまでした。

えっ、奈良のコースにきついアップダウンあるんですか!

また詳しく教えて下さいね。

  • key
  • 2010年05月04日 23:10

想像以上に起伏の激しいコース設定です

エントリー後、一度試走に行きましょう

昨日はかなり暑かったので、これから街中は厳しいですね

今年は、山に挑戦しましょう

  • trank
  • 2010年05月05日 09:18

初開催で初完走目指します!

  • タカロウ
  • 2010年05月05日 20:16

いつもありがとうございます。


結構タフなコースなんで、これからは、山で脚力をつけていきましょう。

  • trank
  • 2010年05月05日 23:26

お久しぶりです~(^^)
奈良マラソン平坦なコースと思っていましたが、
起伏の激しく箇所があるんですね~^_^;
自己ベスト狙いにくいですかね(*_*)
もうすぐ、エントリー始まりますね!

  • アン☆
  • 2010年05月06日 16:00

アンさん
お久しぶりです
コメントありがとうございます


奈良のコースは
大阪ハーフや泉州とは比べものにならないくらいです


エントリーされるのでしたら一度試走をおすすめします


ビックリすると思います(@_@;)


マジで…


また、来て下さい(^_^)v


初心忘るべからず、すいません今日のブログでパクらせていただきました(--)(__)(礼)


  • trank
  • 2010年05月06日 22:52
comment form
comment form