2010年05月14日

昨日のつづき

今日の走行距離0キロ月間走行距離178キロ



昨日の、ネタの続きを



結局、昨晩はゆっくり休むことができました

浅い眠りではなかったように思います



浅い眠りの原因は餃子?



ニンニクは興奮作用があるんかなぁ



まぁ、もうちょっとリサーチしてみます









最近、だんだん眠くなるのが早くなってきて、朝の目覚めも当然早い



特に今頃は、夜明けが早いので、目覚めが早い



これも、老化現象?



眠るのも、体力がいるらしい



走って、体力をつけてるのに、老化現象のほうが勝っている



というより、だんだん疲れやすくなってる感じ…



まぁこれも、老化やけど





加齢とともに、ほどほどにしときます





今日は、これから久しぶりの方との飲み会





飲むのもほどほどにしとかんと…



それが難しい(T_T)



そうそう今朝の神戸新聞の1面に、神戸マラソン開催の記事が載ってました



アップしたいんですけど、新聞は著作権があるので、悪しからずアップできません



おそらく、神戸市のホームページにアップされてると思います。





神戸市役所前からポートアイランド、明石の辺りで折り返すコースだったような…





なんしか、海側のフラットなコースでした



開催は、来年の11月

おそらく、公認コースと思います



大阪は10月京都が3月らしい



ほんまに、マラソンブーム



悲しいかなブームはいつか終わります



福知山、泉州、篠山、近畿の伝統ある大会の参加は減るとおもうけど、生き残ってほしいなぁ



ランナーも迷うやろね(@_@)





おっと明日も仕事です



では、また明日V(^-^)V

trackbacks

trackbackURL:

comments

奈良を筆頭に都市型マラソン目白押しですねー
来年は第一回記念で全部出たいですねー
参加することに意義がある~ということで・・・

  • タカロウ
  • 2010年05月15日 12:59

早速神戸市のHPみてみました。

2万人規模のようですね。

大阪も神戸もどちらも出たい!

時期が気になります。

  • key
  • 2010年05月15日 18:13

タカロウさん

山に登って陰練お疲れ様です

今年は念願の完走間違いないでしょう


今年の夏は山でしっかり鍛えましょう
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


  • trank
  • 2010年05月16日 10:50

keyさん

おそらく、大阪が10月、神戸が11月、京都が3月のようです

大阪は3万人規模らしいけど、どこをスタートにするんでしょうか?

自分は、難波高島屋前スタートでゴールは長居スタジアム
やったら目茶苦茶嬉しいです

どんなコースになるか楽しみですね、長居は外せないと思いますが・・・

  • trank
  • 2010年05月16日 10:57
comment form
comment form