2010年06月14日

はずれの天気予報



今日の走行距離1キロ





月間走行距離141キロ



今日の天気予報は、晴れマークなんか一つもなかったのに



神戸は昼から快晴



六甲山はくっきりすっきり見えてました



明日の予報を見てみると、雨マークと曇りマーク



インターバル練習の6時は弱い雨マーク



信用せんと、強い気持ちで朝を迎えます







もうちょっと正確な予報をだしてほしいなぁ



レジャー産業は天気予報に左右されるんです

こんなんやったら週間天気予報はもっと信用できましぇん









しかし、11時からワールドカップのカメルーン戦



ちゃんと、起きますよ(-o-;)





ちなみに、南アフリカは午後4時、7時間の時差です南半球なんで、もうすぐ冬









最近、足がだるいので、昨日は久しぶりに半身浴をしました



時間にして約20分ほどです



汗がふきだし、脚のだるさもすっきりとした感じ気持ちよかったです



一度、お試しを



それから、夕食、ビールがすすむすすむ…



エエのか、悪いのか



脚に聞いときます





では、また明日V(^-^)V





ガンバレニッポン!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form