2010年06月15日

マイブーム(古っ)



今日の走行距離7キロインターバル練習1000メートル4本



月間走行距離148キロ





最近、一人用のホットプレートを購入しました

これが、以外に重宝しています



手軽に一人でちびちびとやりながら焼き物ができます



鶏肉を焼いたりウィンナーを焼いたりししゃもを焼いたり玉ねぎ、とうもろこしなんかも

目玉焼きもオッケー



焼きたてはうまい〜



ビールがすすむ…(⌒〜⌒)





難点がひとつあります

温度調節ができません

入切のスイッチで温度調節をします



まぁ、980円なんで、贅沢は言えません



ちなみに、コーナン産です



良い点は、軽いこと





すいません、しょーもないネタで





ちなみに、嫁さんも喜んでくれてます

料理の手間が省けるって



料理?切るだけやんか(おー恐っ)



今度、写真をアップします(ρ°∩°)







今朝は、インターバル練習



雨も降らずに練習できました



今日は手抜きはなしです

1本目 4分2本目 4分1秒3本目 4分4本目 4分1秒

なんとか、まとまってきました



あと、2秒縮めて3分代でまとめてみたい…



そんな、うまいことはいきませんちょっとづついきます

一緒に走ってるみなさん、ありがとうございます





では、また明日(^_^)v



明日は、少し早く仕事が終わるんで、芦屋あたりから久しぶりに、帰宅ランをしてみようと思いますf^_^;



約30キロ

また、レポします

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form