2010年07月28日

慣れ



今日の走行距離9キロ長居朝練

長居周回計54周



月間走行距離263キロ



今日は、神戸国際会館で商品発表会なんで、久しぶりに、長袖Yシャツにスーツで出勤です



去年までは、長袖Yシャツで夏も過ごしてたけど、今年から思い切って、半袖シャツにしてます



これが、予想以上に無茶苦茶快適



こんな、半袖になじんだからだに、長袖2枚はこたえます



会場の参加者を見回すと、ほとんど半袖にノーネクタイ



クールビスが浸透してるのを実感しました



数年前まで、このくそ暑い時期でも、ネクタイしめて仕事してたのに



今や、一日でギブアップ



楽を覚えたからだは、
苦を受け入れません



エエのか、悪いんか



辛抱する
我慢する



そういや、こんな言葉も最近聞かなくなったような…



しかし、マラソンは、この言葉をよく使います



いいスポーツに出会えました



ちょっとは、我慢、辛抱ができるようになったと思います



エッ、
どこがって?



聞かんといて下さい



その答えは、福知山にあり

あると思ふ〜





では、また明日V(^-^)V

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form