2010年07月29日

別世界



今日の走行距離12キロ
長居ウィンド練習会キロ4分45秒



長居周回計58周



月間走行距離277キロ



今日は、打ち合わせで芦屋の奥池に行ってきました



あいにくの雨でしたが奥池の電光掲示板の温度は、なんと22度(@_@)



下界に比べて2~3度は低いそうです



夏場はうらやましい



しかし、噂には聞いてましたがお屋敷だらけ



聞くところによると「日本のビバリーヒルズ」と呼ばれてるらしい

芦屋市は「六麓荘」といい、ほんまにお金持ちがたくさん住んではります



ちなみに、奥池は芦有ドライブウェイの中にあり、通行料金を払わないといけません



子どもたちの通学はどうしてんのかなぁ



どんな職業の人が暮らしてるんか、ちょっと興味あります



もちろん、知り合いはいてません



とにかく、凄い町でした



あいにくのお天気だったんで、残念ながら写真はありません



ヒロさんの、好きそうな建築が多かったんで次回は何枚か撮ってきます



なんせ、行くだけでお金がかかるとこなんで



そんなことで、下界に戻り、今日は長居ウィンドの練習会



ちょっと、涼しかったんで先週よりはましでした



が、
ペース走は11キロでやんぺあきません…



辛抱が足りません



来週から15キロこなします(汗)



練習のあとは、お約束のプッハァー



フッ~



疲れました
おやすみなさい



また明日(^_^)v

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form