2010年08月02日

はや、夏バテ



今日の走行距離1キロ
アキレス腱痛



月間走行距離13キロ



早くも、夏の疲れが…

今朝は、起きられず



というのは昨晩はH口家と我が家でガレージバーベキュー



子どもたちも、花火をしたりして、大盛り上がりで、



床についたのは、確か、12時回ってから



走って、泳いで、食べて、飲んで、しゃべって、

そら、疲れが残ります


そんでまた、飲みすぎました

楽しいお酒は、時間のたつのが、あっちゅうまです



今日は、単なる、飲みすぎのバテバテの月曜日でした



しかし、今朝は、暑かった



起きてじっとしてるのに汗が吹きでてくる



家の中での熱中症、わかる気がしました



明日も変わらず暑いようですが、
恒例のインターバル練習の日



もちろん、行きます



ちょっと、アキレス腱の痛みがあるんで
ジョグになるかもしれません



痛いのは、
ホンマです



では、また明日(^_^)v

100731_1819_01.jpg


実家にあった「サッポロ アイスラガー」



発泡酒ですが、飲みやすかったです



パッケージも涼しげやし



一度、お試しを

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form