2011年02月15日

六甲山雪景色

昨日はしっかり雪が降ったので
今朝の六甲山は雪景色です
 
 
これだけ白くなるのは、今シーズン初めて
久しぶりのような気がします
 
アルプスのような佇まい
凛としてるでしょ 
RIMG0631.JPG
 
RIMG0632.JPG
 
阪神電車 大石駅フォームからの画像でした
 
  
また、夏に走らせていただきます
 
  
 

 
一足新調しました
 
K野さんおすめの、NIKEと悩みましたが
 
アディダスのゼロにしときました
 
足を入れた感じが柔らかかったんで
ただそれだけなんですが 
 
 
アシックスのスカイセンサーは、どうも足裏に
水ぶくれができるので、なんか自分には合わないようです
 
それが何か?
 
イエ、独り言です、スンマソン
 
 
RIMG0614.JPG
 
RIMG0616.JPG
 
 
購入先は、長居のステップでした
 
 
色々、試してみんとね
 
 
しかし、ランナーはちょっと履いただけで
あわずに、眠っているシューズがたくさんあると思います
 
もったいないですねぇ
 
リサイクルできるようなところが
あればいいのにと思う今日この頃です
 
 
今日は、インターバル練習の日でしたが
 
 
雨なんで、2度寝てしまいました
 
 
どなたか、走られました?

 
素晴らしい!!
 
 
目指すところが違いすぎる・・・

 
 
そういや、あの雪の中走りましたよ
「緑地公園」

 
大丈夫やて、乱名亜さん ファイト!!
 
 
 
 
という自分は、
今日も、ノージョグ
 
あかんやんかぁ
 
では、また明日(^O^)/
 
 

 


trackbacks

trackbackURL:

comments

真っ暗の中で走る勇気が湧いてきません(お化けでも出てきそう)

そのお化け…

○○○○さんやったりして(怖っ)

ほら、
睨んだはるでしょ(目を合わさない)

明るくなったら復活するかも…

当分は行きません(スンマセン)

  • 乱名亜
  • 2011年02月16日 11:31

怖い、怖い・・・

もうすぐ、明るくなりますよ!!

お待ちしています(礼)

  • 管理人
  • 2011年02月16日 11:49

雨降ってたんですか!知らなかったんですよ。
5時半には止んでいたので何にも考えずに家を出ました。。

2本一人で走り、後の2本はU野監督と二人でした。

インターバル終了後、F川さん、モッキーとそのご主人様がjogに来ましたよ!

  • 名無しのランナー
  • 2011年02月16日 12:29

えっ!?
雨やんでたんですか?

失礼しました

やっぱり、
自分とは取り組みと心構えが違います。

篠山では、念願の目標達成をお祈りしています。

ねっ
N濱コーチ

えっ?違います?


どうしょ(怖)


  • 管理人
  • 2011年02月16日 13:06
comment form
comment form