2011年04月18日

また、また、月曜日から

今日は、昨日の脚の違和感が心配でしたが
 
意外にも、大したことがないようでほっとしました
  
 
ただ、まだちょっと
長い距離と時間のランニングは気をつけんと
 
 
今の時期に完全に治しとかんとね

  
しかし、昨日のマラニック中は
 
自転車(競技用)が多いのにびっくりしました
 
 
石川の自転車ロードなんかはかなりの自転車に遭遇しました

 
自転車もブームなんですねぇ
 
今は「バイク」っていうらしいです
 

  

とういことで、今日は野暮用があったので
 
 
我が社のY家くんと一緒に、なんと「西田辺」で晩飯
 
 
行った先は、ひさしぶりにここ「天秤棒」さん


110418_1923_01.jpg
 
ここは、お魚が美味いのよ・・・

 
昔ながの「炉端焼き」
今でいう「オープンキッチン」

 
数々、
美味しくまた月曜日からやってしまいました

  
今日は、ほんまに想定外です
  
 
写真を数枚撮ったので、明日またアップさせていただきます

 
ということで、今日はノージョグでした

 
 
では、また明日(^O^)/


明日は、火曜日やんか(爆) 
 

 
 


 
 
 

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form