2011年04月19日

西田辺 「天秤棒」

すいません、昨日のネタからです
 
ほんとに久しぶりに行った西田辺の「天秤棒」さん
 
店内はかなり改装されモダンになっていました
 
昨日はデジカメを持っていなかったので
 
写真は全部携帯のカメラからです
 
画像は、かなり眠い感じです
 
勘弁を

 
まずは、店内です
 
110418_1927_01.jpg

 
自分達は奥のボックス席に座りました
 
 
カウンターもいいかもしれませんね
 
 
昔のとおり、新鮮な魚料理がメインです
 
注文したのを、適当に写メしました 
 
まずは、「ホタルイカのお刺身」
 
110418_1950_01.jpg

 
ボイルは食しますが、生はめずらしいでしょ
 
傷むのがのが早いのであまりお目にかかれませんよね
 
 
大アサリです
 
110418_1953_01.jpg

 
みりん醤油で味付けされています
 

これもめずらしいお野菜
「白アスパラ」
 
かんづめの白アスパラとは違います

 
はじめていただきました
 
グリーンアスパラよりも、柔らかく食べやすいです
 
110418_1954_01.jpg

 
珍しい魚がありました、Y家君大喜び
 
幻の魚 「のどくろ」
 
110418_2003_01.jpg
 
それから、美味かったぁ 
朝どり筍
 
110418_2004_01.jpg
 
最後はスズキの味噌煮つけ
 
110418_2049_01.jpg
 
 
魚好きにはたまらんお店と思います 
 
少人数がおすすめかなぁ
 
 
結構、
大人の雰囲気に変わっていました
 
ちなみに、 
BGMはJAZZでした
 


 

 
地下鉄御堂筋線、西田辺駅すぐです
 
 
がっつり、
食べたい方にはおすすめできません(笑)
 
 
 
 


 
今日は、帰宅ラン
5キロほど、
あきません、全く上げれず いっぱい、いっぱいです・・・
 

今日は、 
インターバル練習はお休みさせていただきました

  
では、また明日(^O^)/ 
 
 
ちょっと、休んだほうがいいのかなぁ・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form