2011年05月12日

三越伊勢丹メンズフロアーと長居WIND

神戸の長雨も午後からはなんとか上がり
 
今日は、大阪本社で会議で、午後からは大阪入り
 
 
ゴールデンウィーク中の喧騒が嘘のような大阪駅でした

 
ちょと時間があったので、 
またまた「JR三越伊勢丹」
 
8階のメンズフロアーを覗いてみました
 
 
アナログカメラにこだわる「ライカ」の売り場
 
RIMG3623.JPG
 
やっぱりデジタルカメラがありました
 
RIMG3626.JPG
 
RIMG3625.JPG

 
しっかりショーケースの中に入っています 
 
 
 
シガー(葉巻)売場

RIMG3627.JPG
 
たくさんありました

 
それから、バング&オルフセン
 
RIMG3622.JPG
 
デンマークの斬新なデザインの音響メーカーです

 
ここはあえて、コメントはいたしません
 
高いよ~(笑)

 

 
 
などをブラブラしてると、おっともう時間

 
 
夜は、長居WINDの練習会へ
 
と、 
行こうと思って用意していると
 
ん? 雨やんか 
 
 
根性がなくやめときました
 

そのかわり、明日は早起きして走ります
 
 
  

ややこしい天気だったんで、雨の中走った方も

多かったように思います

 
お疲れ様でした
 
今日は、
恵みの雨と自分勝手に思ときます

 
 
では、また明日(^O^)/


ランオフでした 
 
 
 


 


 
 

 

trackbacks

trackbackURL:

comments

ライカのX1使ってます!!
エントリーモデルのデジイチより大きいセンサーを積んでいて良いですがお値段も良いです、汗

  • けんたろう
  • 2011年05月13日 18:27

えっ!X1使ってるんですか、羨ましい…

しっかりショーケースに入って輝いてました。


ピアノブラックのボディーに赤いロゴマーク、やっぱり男前でした。

アカン…
欲しくなってきた(笑)


  • 管理人
  • 2011年05月13日 18:47
comment form
comment form