2011年05月13日

本町 わいん家

今日も大阪入り
 
本町で打ち合わせの終了後、ちょうどお昼時でした
 
久しぶりに本町でお昼ごはん
 
以前は本社が本町で神戸の前は本町勤務だったんで
よくうろうろした界隈です
 
 
 
以前から気になってたお店「わいん家」の
ビーフシチューをしばいたりました
 
まずは、サラダ
結構デカイ
 
RIMG3631.JPG
 
名物ビーフシチュー登場

RIMG3637.JPG
 
コクがあり、期待どおりのお味
 
パンは食べ放題
 
RIMG3642.JPG
 
〆はコーヒーにミニアイス(バニラ)
 
RIMG3645.JPG
 
 
お値段は800円也
 
 
店内のシャンデリア、ワインボトル
 
RIMG3636.JPG
 
 
壁面にはワインの空き瓶
 
RIMG3643.JPG
 
 
入り口
 
RIMG3629.JPG
 
RIMG3646.JPG
 
 
RIMG3648.JPG
  
 
ワインがシチューになじみ味に一体感


煮込んだトロトロのお肉~ご馳走様でした


 
 
今朝は時間が少しあったので
長居周回をゆっくり3周ばかしのジョグでした
 
 
萩往還マラニック大会の250キロ走破された
 
コッシーも軽くジョグされてました
 
 
しかし、250キロって・・・
 
凄すぎる

 
 
という、今日は10キロばかし

 
明日も仕事です、ではまた明日(^O^)/


 


 

trackbacks

trackbackURL:

comments

今頃すみません!

わいん家、来ておられたんですか!
私の職場、この近くなんですよ!
声をかけていただけたらご一緒させていただきましたのに~~。

  • N江
  • 2011年05月16日 09:20

N江さんが、先日紹介されてた「ひもの野郎」もみつけたので、おそらくこの付近だろうなぁと思っていました。

そうですね、今度は連絡させていただきます。

お互い仕事中に会うのもおもしろそうですね(笑)
 
次回は「本日のメイン料理」をしばいてみようと思います。
 


 

  • 管理人
  • 2011年05月16日 12:13
comment form
comment form