2011年11月20日

速報2

 
 
 予想以上にアップダウンがきつく
 大阪マラソンのほうがずっと走りやすかったです
  

 ラップです
 
 10キロ 46’48”
 ハーフ  52’13”
 30キロ 42’22”
 40キロ 50’56”
 ゴール  11’29”

 タイム 3:23:48(ネット) 3:24:37(グロス)

 
 やっと3時間30分が切れました(^O^)/
 
 たくさん応援いただきありがとうございました
 
 本当に力になりました
 

 帰りはF川さんの車に乗せていただいて
 らくちんに駒川まで
 
 ありがとうございました
 

 また、次の目標目指して頑張ります


 RIMG7294.JPG

  
 色々アドバイスいただいた、
 モリテツ師匠ありがとうございました
 
 これからもよろしくお願いします
 
 
 神戸まで応援に来ていただいた皆様
 ありがとうございました 
 
 
 
 東京から参戦のT木さんお疲れ様でした
 また、東京でゆっくり飲みましょう 

 
 
 ちょっと休んでまた練習していきます
 
 
 では、また(^O^)/

 

trackbacks

trackbackURL:

comments

今日はお疲れ様でした!
向上心を常に持ち続けて結果につなげる、シンプルだけど困難なことを見事に成し遂げられましたね!ベストタイム更新&サブ3.5達成おめでとうございます!
ゆっくりとお話などができなかったのが残念でしたが、いずれかの機会にぜひよろしくお願いしますね!
重ねて本当におめでとうございました。

  • T木
  • 2011年11月20日 22:02

T木さん『神戸マラソン』お疲れさまでした。

故障明けで練習不足のなかにもかかわらず次回につながる走りができたことと思います。


道中無事に東京まで帰られましたか?


今日からまたお仕事がんばりましょう(^o^)/

  • AZM48
  • 2011年11月21日 07:36

祝サブ3.5 お疲れ様でした。自分は大阪mで見事に3h40mと
撃沈でした。AZMさん見習って再度アタックサブ3.5したいかと
思いますので宜しく御願い致しますです。

さかぽんさん、コメントありがとうございます。

たくさんの方々にアドバイスいただき、応援していただいて なんとか走れました。


さかぽんさんは下地があるので大丈夫ですよ。


30キロ一緒にやりましょう(^_^)v

  • AZM48
  • 2011年11月21日 13:11
comment form
comment form